上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
普段は自宅←→会社の往復が殆どで中央通りから第一京浜を
行ったり来たりの自転車通勤ですが、今日は休日なので(というか
今日は仕事をしないで)趣味として自転車で繰り出しました。
運動して汗をかくのは気持ち良いですからね。

自宅から荒川サイクリングロードに出て今日は河口方面へ。
散歩してる人、ジョギングしている人、もちろん自転車の人、
土曜日だし天気も良いので沢山います。子供もお年寄りも。
だからさ、自転車の人、そんなに飛ばすなってよ!!!
トレーニング!?とやらなら他所でやってくれい。

最終地点(ほぼ河口)までで休憩。
R0011899.jpg
葛西臨海公園の観覧車を望みながらしばしゆっくり。
風が凄く気持ちいい。観覧車が自転車のホイールみたい(笑)

R0011900.jpg
釣りをするおじさん。ここらだと何が釣れるんでしょうか?
2本の竿を操るも、休憩中の30分程の間には釣れず...

と背後を望めば怪しい工場がある...これぞとパチっとね。
R0011901.jpg
これ、何の工場だろ? 今日も稼働してたようです。

R0011902.jpg
自転車、工場とモノトーンだから写り映えしないみたい...

そのまま川沿いで帰るのもつまらないので帰り道は
一般道の裏道を行き当たりバッタリで。なのでどういう
ルートかイマイチ覚えていませんが、業平橋に建設中の
タワーに遭遇。
R0011903.jpg
何かでっけぇっスよ。何メートルになるんだろうね。
裏道の昔ながらの家々と最新の建築の対比がいいですよね。

R0011904.jpg
完成された暁にはここらも人気スポットとして人で溢れかえる
んですかね?! 僕はいまの静かな佇まいが好きだなぁ...

今日は50kmくらいかな。ボチボチ。程々の運動になりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。