2009.11.28 3連
何故か重なる現場。毎度言われているけどどうしてなんだろうね。

25日から27日にかけて3日続いて現場をこなした。

まず25日はイブサンローランの新製品発表会。
R0012011.jpg
システム的には凄いものではないけど、ピンマイクもあるし音質には
気を使います。スピーチはきちんと聞こえなくては駄目だから...
そこはピンマイクだろうと変わりませんよね。

R0012016.jpg
外苑前にあるアクアビットというオサレなレストランで開催されました。

そして26日。八芳園でティアラガールのイベント。パーティーですね。
この日は他の現場の稽古の予定も入っていたのでオペはkenji.o氏にお願い
する事にしました。

R0012023.jpg
卓の入れ込み中のkenji.o氏。サマになってるね。

R0012038.jpg
ファッションショーや、歌のゲストや、お笑い、抽選会等内容はテンコ盛り。

歌のゲストとして「MAY'S」と「May J.」さんがコラボで出演。
R0012040.jpg

テンコ盛り過ぎて終演は押しまくり。ちょっと疲れました。

明けて27日はLEONのトークショーイベント。
R0012058.jpg

何かね、部屋の響きが変ちくりんでワイアレス厳しかったですね...
それは私の腕が悪かったんですか。はい。
R0012056.jpg

と、3日ともに無事に現場を終えられて何よりでした。

kenji.o氏、sugi氏、s氏、そして30分だけando氏(笑)ありがとうございましたm(-_-)m

今日からは物語シアター公演です。こちらも頑張ろう!!!

