2010.01.29 ぽんち!
明日のtheSoulのライブの準備のため、kenji.o氏の倉庫へ
行ってきた。荷出し~積み込み。ひょえ~ハイエース満載...
全てを積み込み、事務所で資料の整理をして丁度夕飯時なので
小岩にある「タクト」に夕ご飯を食べに移動。

注文したのは...オムライス!!じゃ~ん。
NEC_0032.jpg
お漬け物、みそ汁付き。
まさしく家で食べるような、オムライス!

NEC_0031.jpg
そして折角なので食後の珈琲もね。

で、ここのタクトには招き猫がいるんですよ。
NEC_0037.jpg
『ぽんち』だにゃぁ。
普段はじっとしてる事が多いけど今日は僕たちの席の
あたりをウロウロしてて、寒かったのかはたまた寂しかった(笑)
のか、kenji.o氏の膝の上にちょこんと居座ってウトウトしてました。

kenji.o氏はず~っとぽんちと話してるし...「でちゅね~っ」って。

ここの食事はいわゆるデカ盛りですが、美味しくて超満腹&満足でした。

