2010.04.26 theSoul:土浦
先日福岡のワンマンライブを盛況に終えたtheSoul。
疲れも癒されぬまま?今日は土浦イオンでのインストアライブ!

もちろん参戦してまいりましたのでご報告です。

NEC_0040.jpg
こんな告知が貼ってありましたよ。メンバーのスーツ姿がいい写真ですね。

NEC_0041.jpg
ショッピングモールのイベント広場ですので音響的には条件は決して
快適とは言えぬものの折角ですから出来るだけ良い音でお客さんには
聴いて欲しいので細かい調整をして本番に望みました。

東京から遥々来て頂いたファンの皆さんもおられました!
そして今日はじめてtheSoulを観て聴いて頂いた方もいましたが
みんなに温かい拍手や声援を頂けました。

NEC_0042.jpg
ワンマンではサポートメンバーも含め総勢7名のバンドでしたが
いつもの、オリジナルメンバーの4人での演奏。
僕はアコースティックの編成も好きだなぁ(^_^)/

NEC_0044.jpg
バラし~積込みを終え、店内でしばし話しをしたりリラックス。
おーい、こっち向いてよ~! シャッターチャンス外したね>>僕。

お客さんの評価は分かりませんが、皆良い顔して演奏してました。
こんなtheSoulが、Team theSoulが、Familyと良い時間を共有した
1日を過ごせました。

また、調布で頑張ります!

