今日は稽古の日。普段は夕方からですが、今日は午後から。

本公演は1ステージで約70回のキッカケがあるのでそれの稽古も兼ね
CDデッキや卓を持ち込んで稽古をします。
キャストの皆さんも衣装を持込み、メイクもして。
衣替えをするとモチベーションも上がるというものですよね。

ところで今日は諸事情でちょっとばかり早く会場に着いてしまったので
入り口横の喫煙所でまったり一服していたら、キャストの大越さんが2番乗り。
大越さんと(煙草は吸わない方です)なんだかんだ世間話。
そこで、大越さんにドーナツを頂きました。これは何処でお買い上げ?

じゃーん。
ドーナッツ
超カワイイ!? イチゴ味でした。 
甘い物は大好きなので正直カナリ嬉しい! いやマジで。
美味しゅういただきました。大越さんにありがてぅ(^_^)/

腹ごしらえも済んで午後からはず~っと夜までリハーサル。
RH.jpg
途中皆でお茶休憩しながら、和気あいあい(笑)な雰囲気。
しかし僕は1カ所だけミスった...う~ん(-_-; 悔しいなぁ...

ちょっと疲れたけど身のある稽古ができた1日でした。
もう1週間程で本番です!!! 頑張りましょう。

