2010.06.29 カフェ
今日は渋谷で音響機器代理店さんの主催のお勉強会。
参加したのはチームtheSoulのスタッフ。オンジ氏とNさん。

スピーカーの音響理論なんかをレクチャー頂く訳ですが...
役に立つ話なのは分かるんですけど疲れがたまっているせいか
受講中ちょっとばかり居眠りしてしまいました。m(-_-)m

午後イチから始まって終了したのが夕方でした。
ま、いつもの流れで「何か喰うか?」「コーヒー飲みたい」
っう話になり道玄坂のThanks Nature Cafeへ立ち寄りました。

オンジさんは昼飯もまだだったようなので何とかの大盛り。
僕は小腹空いたくらいでしたのでパンとサラダとアイスコーヒのセット。
20100629(001).jpg

体に優しい軽食ですが、もっと野菜食べないといかんね。

