2010.07.31 チャリの日
今日はボチボチの天候でしたが、仕事はお休みしてチャリの日!!

自宅→浅草→晴美埠頭と足慣らし。のんびり走ってましたがそれでも
汗だくです。ヘタレだから水分補給という名目で小休止しちゃいます。

コンビニでゲーット!
20100731(001).jpg
夏はやっぱコレ。なんかBICになってる...

クールダウンがてら晴美埠頭まで。
20100731(003).jpg
向こうに見えるのがレインボーブリッジ。青島が封鎖したとこね(笑)

さて、晴美通りを経由して皇居の横で
20100731(004).jpg
広大な敷地ですな。

九段をなめて神田川を上り青梅街道へ。青梅街道は交通量も多いけど
路面も割と安定しているので思いの他快適に走れるんですよ!
んで杉並区まで。以前住んでいたので土地勘があるので深く考えずに走れます。
善福寺川のすぐそばに大宮八幡宮がありますが、そこの参道に売店が
あります。ココでも水分補給。もう熱中症にだけはなりたくないんで!

20100731(006).jpg
ここは「東京のへそ」なんだって!
子育て、安産、縁結び...って言われても...まずは縁結びからかな(笑)

んでもって帰りは早稲田通りをひた走り、なんだかんだで上野公園。
20100731(007).jpg
蓮が大変な育ち様ですね~。そろそろ咲くのかな!?

軽く東京一周の旅。今日は60km走って程よい運動が出来ました!
通勤でなく、遊びでチャリ乗るのは楽しいですね。
