2010.08.22 theSoul:静岡
静岡ホビーフェアの会場でのフリーライブ。 もちろん参戦です。

今回は機材車に便乗させて頂いての移動でした。
朝5時東京発!渋滞等で入り時間に遅れると大変ですから余裕をもっての
出発ですが...始発が動いていないので集合場所までは自転車で(笑)

大きな渋滞もなくスムースでしたので途中サービスエリアに寄ってみたり。
で足柄SAでこんな飲み物が...
20100821.jpg
緑茶風味の緑のコーラ。けっこう美味しかったよ。

なんだかんだで入り時間には充分余裕を持って到着して搬入~設営。
お昼前で既に日差しも強く、みんな汗だくです。タオル必須。
リハーサルも終わり、そして本番。

20100821(009).jpg
ステージ上はテントの屋根があるけれど客席はアチチな感じで
お客さんも汗だく。日傘さして応援してくれる人もいたり。

20100821(006).jpg
これはリハ中のショットですが、メンバー舐めのガンダム!

20100821(004).jpg
ステージも広いし、屋外のせいか開放的で皆楽しそうに演奏してました。

2回まわしの休憩中はコレ。
20100821(013).jpg
夏のイベントはやっぱり食べないと駄目ですよ。

熱と湿気のせいなのか、機材がちょっと不調な面もありましたが、
現地スタッフの方々にもお手伝い頂き、なんとか終える事ができました。

機材メンテ、やっときますm(-_-)m
