2010.10.30 わんこ
昨日は某ジュエリーブランドのショップでのパーティー現場でした。

本店のある元町と支店の表参道ヒルズの2カ所同時開催の企画。
でも僕は体ひとつしかないんですけど...
1カ所は設営だけ手伝って若いスタッフにお願いしてと。

僕は本店の現場を担当しました。
ライブありダンスありドッグショーありとテンコ盛りの内容で
楽しいイベントが出来ました。

楽屋ではドッグショーのわんこがスタンバイ。
DVC00163.jpg
ちょっとー可愛いんですけどー!

写真撮るぞ!って言ったらちゃんと決めポーズしてくれました。
気に入ってくれたらしく、短いシッポを超振り振りして遊んで
貰いました。この子、自分が可愛いって理解してますよ(笑)

夜遅くまでお手伝い頂いたスタッフお疲れさまでした(^_^)/

