友人が新しく自転車を購入して、そろそろ慣れてきた頃だろうと
江戸川CRに走りに行ってきました。

江戸川の河川敷で待ち合わせて、一緒に上流方向へ。
スピードはあまり出さずに安全運転で漕ぐ漕ぐ!!
一時間半くらいで埼玉県吉川市あたり。予想より走ってるじゃん!
丁度お昼時な時間でしたので三郷まで引き返してランチタイム。

DVC00491.jpg
温かいごはんとコーヒーで暖をとりました。今日は寒かったからね。
沢山食べないとガス欠で帰れませんよー!!

帰路は水元公園で休憩したり特訓したり(笑)
DVC00492.jpg

最初はちょっとへっぴりぎみだったけど、コツを掴んだようで
サマになってきました。怪我しないよう、基本をしっかり身に付けましょう。

こんな真冬に自転車を始めるくらいなので決意の固さは問題ないね。
どんどん走っていろんな所へ足を伸ばして楽しんで欲しいです!

普段オンリーで走るのが好きなんですが、気心知れた仲間と走るのも
楽しいものですね。いい休日を楽しめました(^_^)

さて、次回は何処まで行きましょうか!?

