2011.08.30 ホテル現場
毎年担当させて頂いている着物ショーの現場に行ってきました。
会場はホテルニューオータニ。政治家の会合なんかで有名な(笑)

技術的には難しいものではありませんが、設営~リハーサル~
本番×3日間と気を使う4日間でした。

DVC00996.jpg
本来は会場後方になるオペブースもリハーサルでは演出家の横に
卓を仮設して細かい指示に対応します。客席での音も聞けるから
この方が都合がいいというのもあります。

本番は着物のショーとゲストのトークショーの構成です。
今年のゲストは1日目が宮沢りえさん、2日目が向井理さん
そして最終日は相武紗季さんでした。
向井さんの回は明らかにファンであろう女性のお客さんは多かった(笑)

DVC00004.jpg
ブースからだと遠過ぎてウマく撮れない...

重なっていたので28日のKen'sCafeに行けなかったのが心残りなんですが、
致し方ないですね。こちらの現場は盛況で終了できました。

しかしホテルって空調がダメダメな所が多いですね。ここも例外に漏れず
冷蔵庫かっ!ってくらいエアコン効かせてる。節電なんて何のその。
お陰で体調がおかしくなってしまった...リセットしなくちゃね。

