27日は物語シアターの公演で代官山に行ってきました。

会場となったのは「晴れたら空に豆まいて」という、面白い名前の
ライブハウスです。しゃれおつな方々の街、代官山なのでオジさん
浮きまくりの違和感たっぷりだけど仕事だから仕方ないんです(笑)

DVC00246_20111128102000.jpg
今回は「ママの魅力」「バルセロナの夜」「そして、いつかの海へ」の
豪華三本立てという演目。そして例外なくキッカケ出してんこ盛りな
わけですが...(故に僕が呼ばれてんだけど)大きなトラブルなく終演できた
ので良かった。お客さんも楽しんで頂けたみたいだし。

DVC00245.jpg
現場での最終チェックの様子。本番前の緊張の一瞬です。それぞれの演目での
要所で確認作業。効果音のレベル決めたりタイミングを計ったりの作業。

そして裏方ながら公演中に涙腺ゆるくなったのはここだけの話。感動した!

この後も出張公演が控えています。楽しい、そして感動できる公演をお届け
出来るよう精進します。

関係各位、お疲れさまでしたm(-_-)m

