2012.06.26 KC&BC:2days
23日、24日はみどりコミュニティーセンター2days!

23日はKen'sCafe。リーダーのソロライブ。
本当にシンプルにアコギとボーカルのみの構成です。
アコギの内部仕様がちょっと変わったらしいので、出音がかなり
いい感じになりました。密度が上がったというか、滑らかな感じ。
でも力強さもあるという、もともと本体の鳴りもいいギターですが、
全体の質感が上がった感じがします。

DVC00788.jpg

そして24日はBrotherCafe/theSoul。
最近恒例になった名人と楯っちゃんのソロライブありの約1時間半があっと言う間に
過ぎて行きました。季節柄そろそろ夏歌も始まってSE出しの作業が増えそうです。

DVC00793.jpg
今回の名人のは今までで一番良い出来ではなかったでしょうか!?

DVC00796.jpg
楯っちゃんの新曲もこれまたカッコイイし。

DVC00799_20120626152647.jpg
でもやっぱり4人そろうから楽しいのかな。

集中してどっぷり浸れた2日間でした。こういう日程もいいものですね。

