ファミレスのレジの所でお菓子とか玩具とかグッズを売ってるじゃ
ないですか!? あれがどうしても気になってしまうのです。

レジ待ちの時に「なんか楽しそう!」って見てみます。
今、必要に迫られている物は何もないのですが...

で、買っちゃう!
DVC00165.jpg
これはラムネ菓子。

DVC00166_20120828084406.jpg
味は普通のラムネ味で美味しい。そして結構手が込んだ作りだったりする。

あとは数台あるガチャガチャとか...つい見てしまう。

で、買っちゃう!
DVC00174.jpg
足が動いて歩いたりする。

まんまと戦略に乗っかってしまってますね(笑)
一通り楽しんで、食べたりして終わりなんですけどね、
一晩明けてから再度引っ張り出してって事はあまりないので
もったいない気もしなくもないけど100円で楽しかったり
面白かったりするから良しとします。

アンパンマン系増殖中。

