2012.10.29 theSoul:墨田
28日(日)はみどりコミュニティーセンターでBrotherCafe。
今月は午後帯でしたが、丁度お昼過ぎからくしくも雨でした。

なんだかみどりの日は雨が多いような気がしますが...

と気を取り直して搬入〜設営〜リハーサル〜本番と進行します。
今回は音響的にスペシャルな仕込みは無くベーシックな内容でした。

DVC00396_20121029161943.jpg
ひと月ぶりのBrotherCafeです。4人だと音も厚くなっていいな。

強いて言えば笛を仕込んでみました(笑)

そしてギターは息子くんの愛用のもの。
DVC00387_20121029161944.jpg
これ、メチャメチャ可愛い。4弦仕様でちゃんと音も鳴るんです!!

次は11月24日開催予定のようです。楽しみ。

