上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07.26 夜中の癒し
昨晩の事、深夜に機材を降ろすため駐車場へ行った時の事、

こんばんわ!
DVC00177.jpg
谷中界隈は地域猫が多いんだけど、霊園入り口の駐車場のエリアも
何匹か住み着いてる。横のお宅で餌付けされているこの子はいつも
駐車場でごろーんしてるんですよ。理由があるのかわからないけど
いつも僕の車のまわりに居る。縄張りか!? もしかして悪い奴らから
車を見張っていてくれているのか!?て事はウチ担当?
でもね、車の主が出掛けたいっていってんだから、車の前をどいて下さい!
危機感がないというか、安心しきっているのか、面倒くさいのか
エンジンかけてもライトを付けても動きゃしない...おーい!!
夜中だからクラクション鳴らすのも気が引けるし、毎回恐る恐る
超低速で駐車場から出て行く車主。幸いウチの担当者を轢いてない(笑)

機材降ろして、車ついでにコンビニで買物して30分くらいで戻ったら

お疲れさまです!
DVC00180.jpg
今度は駐車場の入り口を警備してました!

DVC00183.jpg
人には慣れているので近づいても逃げないんだけど、寄ってもこない。
寡黙に任務遂行な猫ちゃん。お陰で車上荒らしには遭ってない...(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。