FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.30 theSoul:墨田
7月最後の日曜日、29日は毎月恒例!BrotherCafe。
みどりコミュニティーセンターの4階ホールでした。

ここ数日の猛暑の中、機材を車から降ろして搬入~設営。
ホール内は寒いくらい空調が効いていますが、僕は汗だく...
ま、夏場はいつもの事ですけど...(´Д` )

リハーサルも無事に済んで...
DVC00060.jpg

今回の名人ソロはぐっと伝わってくる物があって良かったな。
そして楯っちゃんのソロ新曲はカッコ良かった。オケもセンス良し。

僕も少しだけチューニング変えてみたり、バランス変えてみたり。
毎回色々新しい発見や感動が楽しいですね。

そしていつも差し入れをしてくれるホールのお掃除のおばちゃんありがとう。
久しぶりに甲斐さんにもお会い出来ました。元気そうで良かった。
唄会からねもとさんも来てくれました。おみやげありがとうでした!

あ、近所のおばちゃんも面白かった。搬入前に喫煙所で声かけられて
煙草吸いながらお話していたらいつの間にかお友達だし! なんでも
ご自分も歌を唄われているようで、「今日はライブなんですよー!」って
話題に超食い付いてきて、会場もチラ見しに来てるし。血が騒ぐんでしょうかね。

そうそう、みどりに入る前に葉山に行ってきました。
お世話になっている制作会社の食事会。季節折々のネタで開催されますが、
この時期は蓮。きれいな花が咲いていました。
DVC00052.jpg

毎回思うけど、終わったらすぐに次が楽しみになりますねー。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/404-ba2bc62b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。