御徒町に買い物で行った折、ちょっと足を伸ばして秋葉原まで。

丁度夕食時間だったので久しぶりにかんだ食堂に行ってきました。

わざわざ一駅移動したのはコレを食べるため。
DVC00069.jpg
ウインナー定食! ウインナー好きには堪らない!!
家で作れそうなメニューだけど、外で食べれるお店はなかなかないからね。
ちょっと御飯が大盛りでお腹いっぱい頂きました。

御徒町に行ったのはコレを買うため。
DVC00070.jpg
ウエストポーチっていうのかなぁ? 南口のアートスポーツにて。
RUNアイテムだけど自転車乗るときにいいかなぁと思って買ってみました。
単に走りに行く時は携帯とガムとお金(お財布ではなくキャッシュ)意外は
必要ないのですけどパンツのポッケじゃ小さいしメッセンジャーは重いだけだし
小さいバッグで十分なのです。小さいのが欲しかったので良い買い物が出来たかな。

そうそう、オリンピック真っ盛りですけど...
日本ではマイナーな自転車競技はテレビではこれっぽっちもOAされません。
でも最近はインターネットで配信されたりと便利な世の中になってきました。
DVC00071.jpg
昨夜はトラック競技が配信されていたので夜中ずっと見てました。

おかげで今朝はちょいと寝坊気味でした...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/407-a697567f
