車で千葉からの帰りはスカイツリーのすぐ脇の道を通ります。
今夜の信号待ちでのショット。
DVC00098.jpg
そらまちでしたっけ? 夜でも人が沢山いましたねー。
ここ数年でキレイな街になったよね。夜はデートに良いかも(*^_^*)
そういうの..いいな...

さて、写真を撮りつつもアップしてない物も何枚かあるようなので
ズルズルと。食べ物編です。

DVC00094.jpg
デニーズのモーニング。軽く済ませようと頼んでみたけど量的に全然
少なくて追加でフレンチトースト発注。お陰で夕食までお腹空かなかった。

DVC00096.jpg
青椒肉絲ー定食。近所の中華店にて。ここの店、安くて美味いんだよ。

DVC00079.jpg
ライチ。いや、そのまんま。業務用スーパーでまとめ買いして大人食い(笑)
だって好きなんだもん。

DVC00781.jpg
冷し中華。僕は断然醤油だれ派。

DVC00020.jpg
某タレント事務所のマネージャさんにおごってもらった。うなぎ丼。
夜中にあえてダブルでカロリーオーバーで...

DVC00769_20120808235255.jpg
多分サイゼリア...打合せと称するよく分からない飯タイム。営業ですな。
そうそうソーセージが大好物なのです。

DVC00826.jpg
肉~!! すき焼き食べ放題ですね。金粉乗ってて高級そうでした。
途中からゆ◯ちゃんも合流して沢山頂きました。

DVC00095.jpg
頂き物の弁当を知人事務所に持ち込み、そこの事務所のカップ素麺まで略奪の図。

とまぁ、明らかに野菜の少ない食生活を送っております。
一応食べてるけどね...野菜。

Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/411-6bf0fe1b
