FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.19 館山現場
8日、9日は館山でイベント現場でした。

北条海岸でビーチサッカーとビーチバレー大会です。
何とも夏らしい現場ですね!

8日の朝入りなのですが、上野からだと何時に出発すれば良いのやら...
遅刻するのもマズいので7日深夜に自主前乗り。
夜の方が道は空いているし、涼しいし、何よりも深夜ドライブが楽しいし。
殆ど車が走ってない真っ暗な夜道を一人のんびり現場へ向かうわけですが、
途中コンビニ寄って休憩したり...気ままなプチ旅でした。

現場に着いてもまだ真っ暗だし当然スタッフは誰もいないし...
お約束の車中仮眠。ちゃんとクッションと寝袋は常備してあるので問題なし。

朝になって明るくなってスタッフも揃ったようなので担当の方をみつけて
作業開始。1日目は何故かひとり...

DVC00231.jpg
ミニマムなセット。

当然ながら海岸に電源コンセントが揃っているわけもなく
DVC00232.jpg
発電機。外イベントでは定番ですね。

DVC00239_20120919070657.jpg
雨も降る事なく進行できました。無事1日目のビーチサッカー終了。
屋外で機材まんま放置って訳にもいかないので全撤収です。潮風は
機材に良くないし撤収して車に積込んで明朝再度設営することにしましょう。

DVC00240.jpg
そして翌朝。昨日同様の設営内容ですが、2人で仕込めば瞬時に音出し。
2日目はビーチバレーです。すでにまったりモードでしょうか。

2日目も天候に恵まれ雨養生は使わなくて済みました。
夏の海の風を浴びてちょっとペタペタでしたけど(笑)
現場は滞りなく終了でした。

帰り道の途中、潮風浴びて砂だらけの車を洗車して掃除して帰還です。
ポンコツ車だけど良く走ってくれたのでこれくらいしてあげないとね。

夏らしい現場でした!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/425-93c6eab3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。