2012.09.19 100km再度
連休3日目、空模様には若干の不安はあったものの...大丈夫だろうと
走りに出掛けてきました。

行き先は上尾。自宅から往復で約100kmくらいな丁度良い目標地点なのです。

DVC00253.jpg
懐かしい瓶コーラを飲んで。

上尾といえばブリジストンの工場がありますね。
DVC00254.jpg
確かANCHOR RNCシリーズはここの工場で職人さんが製作しているはず。
次のフレームはオーダーでRNCあたりはどうかなと思うんですよね。

帰り道、一般道から河川敷に入るあたりで水分休憩です。
DVC00255.jpg

河川敷には自動販売機等の設備がないので途中ならどうしても
一般道にそれないと水分補給が出来ないのでここでボトルを満タンに。
夏場は特に気をつけないと。

案の定、下りはずーっと向かい風。脚の鍛錬には丁度いいとは思いますが
30数kmの試練は心折れそうです。でも漕がないと家に帰れないのでヒーハー
しながらメーターとにらめっこ(笑)

今回は途中何度か雨宿りで時間をロスしたので帰宅頃には日もすっかり
暮れてしまいました。

昨年暫く乗らなくてブランクを経て今夏から再開した自転車でやっと
自分の身体がマッチしてきたようです。脚腰も慣れてきた感じです。

Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/426-777f77c3
