2012.09.25 丸ビル現場
22日の土曜日は丸ビルでの現場でした。

BAILAとaquagirlのイベントです。ファッション系久しぶりかも。
会場は丸ビルの1F、マルキューブというイベントスペース。
DVC00265_20120924093454.jpg
ガラス張りで吹き抜けが高くて気持ちいいです。

そんな場所なので昼間は沢山の人が行き来する所。設営作業等は
ビルが閉館してからの深夜に行います。
21日の25:00入り(素直に22日の01:00と言わない所が業界の掟かな(笑))
機材は出来るだけシンプルにして。時間はたっぷりあるので作業はのんびり。

22日は午後イチに出勤して段取りリハを一通りやってスタンバイ。
DVC00264_20120924093455.jpg

オフィスや店舗が沢山ある場所なのでワイアレスで使っている無線LANの電波が
ちょっと心配でしたが、安定していて問題無く。

DVC00262_20120924093456.jpg
夕方~夜での本番が終わって一段落。

ちょうど22日はKen'sCafeでしたが、この現場を受けていたので残念ながら欠席。
でも間に合いそうな時間でしたので現場を抜けてみどりコミュニティーセンター
にひとっ走り。

DVC00270_20120924093453.jpg
今回はお客さんでライブが聴けた! こっちも楽しいな。

身体はひとつしかないので現場が重なっているとあっちにこっちに大変だけど
こればかりは仕方ないですね。僕の思うようにはいかないよね。

そして23日の01:00からの機材搬出。バラしは速攻終わっちゃいましたけどね。
最近『深夜の◯◯』とか多いような...気のせいかな...

Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/427-9147aa4b
