FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.07 theSoul:南大沢
12月1日(土)はMOP南大沢でtheSoulのフリーライブでした。

朝、現場へ向かう途中は日差しもあっていい感じの空模様でしたが、
設営〜リハが終わるあたりから段々と怪しい雲行きになってきて
1stが始まる頃からポツポツ雨が振り出してきました。
案の定というか、またか!というか...前回来た時もにわか雨に降られて
しまったのですが、出来れば本番はちゃんとやりたいのに。

機材はシートをかけて養生しステージ上も濡れないように少しだけ
立ち位置を奥に移して1stスタート。結構な雨量でドキドキでしたが、
そこは晴れバンド!? ステージ中に雨も上がっての終了でした。

DVC00519_20121207120336.jpg

そして2ndも終わり少し日も陰ってきたころから、急に風が冷たくなって
きて...冬だから当たり前な話ですが...寒過ぎ。
一応朝から腰にホカロンを仕込んでいましたが、1つくらいではさっぱり...

特に僕の居るブースの場所が風当たりが強いようで体感的には真冬並みでした!
差し入れで頂いた珈琲もすぐに飲まないと途端にアイス珈琲と化してました。

DVC00521.jpg
寒いけど、中身は熱いステージですね。

雨が降ったり屋外で寒かったりしたけど沢山のお客さんが集まってくれて良かった!

ところで、搬入口のバックヤードにカワイイ車がきてました!
DVC00517.jpg
ワーゲンバス。これはT1かな!?スタッフ用のケータリング販売業者さんの車。
もう50年近く昔の車輛です。性能は今の車に比べるまでもないスペックですし
古いので維持費もかかるし、実用的かどうかは微妙なところですけど、
このなんともキュートなスタイルは今の車にはない味わいがありますね。
これに機材乗っけて現場に乗り込んだら楽しそうですよね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/439-989abeb3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。