FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.04.17 朗読現場:仙台
4月13日(土)は仙台での朗読公演の現場でした。

近藤サトさんと地元仙台放送の広瀬修一さんの出演で、演目は
「はやぶさ君の冒険」というオリジナル書き下ろし作品。
探査機はやぶさの話で、こども向けにわかりやすい脚本でした。

場所はそんな演目にはぴったりの仙台市天文台。
DVC00888.jpg

たいそうりっぱなプラネタリウムのホールが会場になりました。
DVC00889.jpg

プラネタリウムは一般営業しているので合間を縫って潤沢とはいえない
スケジュールの中で設営〜ゲネプロ〜本番とちょっとドタバタでしたが、
お客さんもほぼ満席で本番を終える事ができました。

DVC00891.jpg
今回の機材はホールの付帯設備。デッキだけ持込。

本番中は台本追いかけるので一杯で(当たり前なんだけど)写真を撮ったり
する余裕が無かった...

出演の近藤サトさん、広瀬さん、仙台放送の熊野さんをはじめ局スタッフの皆さん、
ホールご担当の高橋さん、大江さん、阿部さん、そして制作会社の中山社長、
近藤さん、曽篠さん、北波さん、米山さん、お疲れさまでした。
皆さんの御尽力で良い公演が出来たと思います。是非再演を企画して欲しいですね。

帰りの新幹線では超爆睡の出張でした(´艸`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/460-e657bf4f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。