FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月13,14日は新潟県柏崎市での物語シアターの公演でした。

場所は主催でもある游文舍という所。決して広くはありませんが
むしろ朗読劇には丁度良い広さの会場です。
会場には音響の設備が無いので今回は全持込で仮設でした。
まぁ使い慣れた機材の方がやりやすいのでこの方が楽というのも
ありますけど。予算等諸事情も色々あるわけで...

とまぁ13日は朝一で僕だけ早入りして設営作業。
DVC00157.jpg
こんな感じ。全くもっていつもと同じ機材で絵的にはつまんないかな(笑)

リハーサルを終え、13日は本番は夕方1回、14日は午後1回の2回公演でした。
演目は「ママの魅力」「幸福の王子」「そしていつかの海に」の3本立てです。
皆それぞれ良い話ですね。ただまぁ、きっかけ多いのは大変なんだけどね。

DVC00152.jpg
今回は堀井さん、宇賀神さん、萩生田さん、のスペシャルメンバー。

あいにくの雨でドシャ降りだったけど、本番前には上がる不思議。
お客さんもそれぞれ満員御礼状態で良い本番が出来ました。

帰りはお土産三昧。笹団子、明治饅頭、絵本、そして自家栽培ジャガイモ。
地方公演で車移動だと運転は結構大変なんだけど、それもまた楽しい出張でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/472-356e4d9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。