FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月最後の週末は着物ショーの現場でした。

毎回請負わせて頂いていますけど、はて...今年で僕は何年目になるのだろう?
これを終えると僕の8月が締めくくられるという、そういった現場です。

DVC00246_20130903090942bcb.jpg
場所はホテルニューオータニ。

機材的な部分の話で言えば、プランは昨年と同じパターンでしたが、
今年は設営の時点で会場の電源がトラブって余計な時間を費やしてしまった!
後日談ですが、何でも設営日当日に改修工事で電源まわりを工事していたのだけど
それが現場の管理立ち会い担当者に情報が降りてきてなかったんだとか。
そんな電源怖くて使えないから別の回路を使用して本番はトラブル無く終えられました。
担当者とも話をしましたが、(担当者も可哀想でしたけど)大きく括ってニューオータニ
という中でスタッフ間での情報の共有が出来ていなかった故のトラブルなので
今後、同じようなミスが無いように、強く上(管理する方々)へ話を上げて欲しい
という事をリクエスト。
まぁ、どうせいち業者の言う事などうやむやになるのは確実だろうけど(笑)大事な事
だからアピールする事は忘れてはいけないと思われ。

DVC00233.jpg
着物は美しいよね。

皆が集まってひとつの事をやる時に必要な情報は共有できないとウマくまわらない
んだけど、そこ大事なんだけど、その重要性に気付いてない方がおられると非常に
やりにくい。人数いれば組織って訳じゃないの。稼働してこそ。

おっさんの戯言的な...

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://works2009.blog61.fc2.com/tb.php/479-3eacca9a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。